SSブログ
お知らせ ブログトップ

店舗のご紹介。 [お知らせ]

Dr.Driveセルフ阿賀インターSSがオープンして早いもので2ヶ月になりますが、改めて当店の営業内容についてご紹介したいと思います。
2017年7月15日に店舗改装を経てセルフサービスのガソリンスタンドとしてリニューアルオープンい致しました。

【燃料給油】
ガソリン等、各種燃料はセルフサービスで給油することができ、現金及び各種カードが使用可能です。
IMG_8321.JPG
当店では当然ですがENEOSカードでの給油が一番お得で、店頭表示価格から更に2円/Lを請求時に引かれるので地域最安値で給油することが可能です。

【洗車】
当店は手洗い専門店「キーパープロショップ」です。
2015年、2016年12月開催のキーパー選手権では2年連続広島県No.1になることができました。
地域の皆様に当店のボディコーティングをご愛顧頂き大変感謝しております。
当店で施工したコーティングの紹介については専用のページ「キーパープロショップDr.Driveセルフ阿賀インターSS」をご覧ください。
IMG_7672.JPG

【車検】
当店は中国運輸局認証(3H2293)の自動車整備工場です。
国家資格を持った自動車整備士がお客様の愛車を丁寧に整備し、安心して次の車検まで乗ることができるように致します。
現在「楽天車検」に登録しておりますので、ご予約は楽天ポイントがたまる「楽天車検」からがお得ですよ。

【法人契約、各種燃料配達】
セルフSSということで燃料の価格は当然安く設定しておりますが、法人のお客様についても同様に非常にお得に給油ができるよう契約単価を設定させて頂きます。
全国のENEOSマークのSSで給油ができるBUSINESSカードを是非お持ち下さい。
単価については店舗迄ご来店頂き、スタッフ迄お問い合わせ下さい。(電話での単価のお問い合わせはできませんのでご了承ください)
当店では各種燃料の給油も行っております。
灯油のミニローリーではご自宅、工場など、4t車タンクローリーでは灯油、軽油、重油を工場向け、農業向け、病院施設等配達致します。
IMG_1962.JPG
配達については各種条件がありますのでお気軽にお問い合わせください。



リニューアルした当店では地域のお客様に対して、よりお得で便利なお店を目指して営業を行ってまいります。
自動車関連、燃料給油についてなんでもお気軽にお問い合わせください。



共通テーマ:自動車

改装のご案内 [お知らせ]

先日のご案内にもありましたが弊社折口興産株式会社阿賀駅前SSは、地下タンク入れ替え工事に伴い4月2日をもって一旦閉店致しました。
弊社が創業したのは昭和36年。
以来同じ場所でガソリンスタンドを開業し、途中何度かの改装を経て平成5年に現在の形に改装して以降営業を続けてまいりました。
省燃費車の増加によりガソリン需要は減退の一途を辿っておりますが、大和ミュージアム開業以来観光地として県外のお客様が増加しており、また東広島呉道路の全線開通による道路状況の変化を鑑み一時的に閉店することとなりましたが、平成29年6月末のリニューアルオープンを目指してスタッフ一同準備をしております。
新しいお店の概況等につきまして準備が整い次第こちらで公開致します。
暫くの間ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

折口興産株式会社
代表取締役 折口篤志

IMG_2539.JPG
IMG_2534.JPG
IMG_2541.JPG
IMG_2550.JPG
平成5年にリニューアル以来24年間営業させて頂いたこのお店は一旦営業を終了させて頂きました。

IMG_2953.JPG
創業間もない頃の弊社ガソリンスタンド。

IMG_2954.JPG
第2期のガソリンスタンド。
昭和40年代後半でしょうか。

共通テーマ:自動車

お知らせ [お知らせ]

閉店案内.jpg

共通テーマ:自動車
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。